その他

「三年以上通院しているが治らなかった尿漏れ」-80代女性の体験談-

Before

三年前から尿もれが続くとお悩みの、80代の女性のお客様。
色々試しても、ちっとも良くならないとらくだにご相談にお見えになられました。

before

After

食事の内容や一日の運動量などをアドバイスさせて頂き、漢方薬を服用頂く事になりました。

服用二週間後「おなかが空くようになって美味しく食べられて助かる。体重も1Kg増えたよ。」と体調が好転した事をお喜びになりつつ、尿漏れの方も「最近朝九時半から三時まで会館へ出かけたがちっとも漏れずに乾いていたよ」
と嬉しいご報告を頂きました。

クスリのらくだ のお客様の声

after

先生から一言

頻尿や尿漏れは、膀胱の働きが衰え、今まで大丈夫だった尿の量を溜めておく事が出来なくなってしまった事が原因の一つです。

この方の場合、膀胱だけでなく体全体を丈夫にし、尿を必要な時に必要な分溜めておくことが出来る力を何とか取り戻すようにと、服薬指導をしつつ食養生の大切さをご説明させて頂きました。
あんなに困ってたのに良かったですね、

良くなったばかりの頃はまだ丈夫な膀胱の力が戻ってないので、しばらく続けて頂く事に致しました。
お大事になさってくださいね。

TEL:04-7125-3227
住所:千葉県野田市花井1-21-18

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品